今、元気?ブログネタ:今、元気? 参加中
私は元気
こんばんみぃ乁( ˙ ω˙乁)

どっちかっていうと
元気な部類に 入るよね

頭痛持ちで 肩こりで 
昔 骨折した所が痛かったり
骨折した
 腕の稼働制限あったり
(肩より上に 腕上がんないの
花粉症だったり
すぐに熱出したりするけど

こんなの
たぶん 他の人からしたら

「たいしたことないじゃん」
(;゚Д゚)!

ってな 感じなんだろうなぁ

家族も 今まで
これといって 病院に泊まることもなく
(まぁ人並みには あるけど)
過ごしてるからなぁ

でもね
うちの家族
「骨折家族」なんだよ(笑)

みんな 一回は どこか骨折してるww

長男に関しては 3回?4回?

野球してるからね
バーン!!ドーン!!ボキってなもんよww


それにしても
「元気?」
って ネタが無くなった?

ちょっと
面白いネタでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



今、元気?
  • 元気
  • 元気じゃない

気になる投票結果は!?