先輩女子にお誘いして頂いて、行ってきました小倉の気晴れ屋さん!!マグロ三昧のお店で、月に2回の木曜日はマグロ解体ショーもしているらしい(≧∇≦)

今回は見れなかったけど、マグロ美味しい!!屋台な感じでラフだし、後はお酒がいっぱい飲めるといいんだけど、、(^^;;

見た目は酒豪でしょ?って良く言われますが、1.、2杯が限界な私…情けない
{878B420A-A2E1-4DD9-9D70-1618D54803EE:01}
{2ED735EF-FC53-4B80-AB3E-000813B6A319:01}ワイワイ出来ていい店でした!

{7B9F3BBD-9DD6-403A-A85C-4548CFAE357C:01}
松田優作没後25年イベントで、懐かしいの優作映画をシアターゼロで上映中なんだよ
チケット制でお安いこともあり、ブラックレインとドラマの探偵物語しかみたことないし、行きますかと仕事後にダッシュで向かったわけです。

タイトル「野獣死すべし」、なんとも男らしいタイトル
銃を打ちまくるハードボイルドかと思いきや…なんと。。狂人並みの優作さん。独自の世界観、女性一人で見る映画ではないけど、たまにはこんな世界を見るのもいい経験でした
{E4B8EB5C-09F1-404A-864E-B033B109DFC0:01}
職場で実家の美容室は創業55年近く(^^)
恐らく40年位前の初代の店内。

昔の雰囲気全開で、笑える。
このころはハンドドライヤーというものは存在しなくて、おかまと呼ばれるドライヤーに頭を入れて髪を乾かすのが当たり前!!
{8971A79D-C47E-4294-A9AB-111EFF0C1A6D:01}