皆さんごきげんいかがだろうか

 

今回の記事は、明日21:00より販売開始となる最新の授与品、国士無双列伝初のアパレルを皆さんに紹介しようでござるの巻。

 

『モータースポーツで着てほしいアパレル』というテーマで奉製した、コダワリ満載のロンTの魅力を知ってほしい。知ってもらえないかな。知ってよ(三段活用)

 

 

それでは早速。。。

 

まずはイラストをいつもお世話になっている先生に描いていただくよ。

 

初期は神詞が祈りを捧げている構図で、もっと筆感があったのが特徴。美しさのあまり心洗われるでしょ。ドス黒い汚泥みたいな私の心もアルプスの天然水くらい透き通っちゃう。

 

 

最終的にはアパレルにした時に目立つ全身立ち絵を採用したんだけど、お蔵入りにするには勿体なさすぎる逸品なので配布用ステッカーにしちゃった。貪欲じゃんね。全然心透き通ってない。

 

 

こちらが神詞の立ち絵のラフ段階。祈りを捧げる構図はそのままに、髪や和装をなびかせて神々しさを高める。全身の構図にすることで絶対領域が展開され、彼女の魅力を最大限に高める。

 

 

FIX版では後光が差しているように見せるため、仏像によく見られる光背を大好きなメッシュホイールで表現。筆のタッチで描かれたホイールはたいへん上品な仕上がりなんだけど、バチとか当たらないよね(冷や汗)

 

 

一方の咲羅にはカッコ良さや勇ましさを表現。ラフ段階で既に惚れてしまいそうな程イケメンに描いていただきました。キャー抱いて!無理?マジ?傷心

 

 

ドリフトの要素を加えるべく『ドラシャを持たせてほしい』という意味不明なオーダーで先生を困らせた筆者は迷惑料を払うべき。粉砕しがちでコレに泣かされたドリ車乗りも多いと思うが、そんな悲劇を咲羅が打ち砕く。GTRドラシャにしろとか言うな。暴論。

 

 

最終的には彼女の魅力的な『ワキ』と『生足』を強調した両手持ちポーズに決定。さらに物騒にするためギルガメッシュのゲートオブバビロンっぽく車高調を配置。咲羅デザインはゴリゴリに競技志向で、モータースポーツやってる人なら欲しくなれ(豹変)

 

 

プリント屋さんに依頼して完成した製品がコチラ!

 

前述したテーマの通りサーキットユースを想定しているため、『そのままコースインできちゃう長袖』『ENGルームに手をぶち込みやすいリブ付き袖』『腹下に容赦なく潜れる前面プリント』など超機能的。ドリフトジャンキーなガレドリ改jrさんにもご満足いただける出来栄え!

 

 

こんな感じのコーデで普段使いしていただいてもモチロンOK!羽織りものでチラッと神詞を覗かせるのもオシャレです。ロンTが大活躍するこれからの時期、1着持っておくと激烈便利。

 

 

国士無双列伝の世界観が炸裂するJDM丸出しアパレルは、新作ステッカー各種と共に明日21時より授与開始となります。

 

 

多種多様な活用方法がある新作アパレルは国士無双列伝の自信作です!是非お買い求めください!

 

おわり