皆さんごきげんいかがだろうか

 

お盆休みも明け、堕落しきった私の身体は厳しい現実に慟哭の真っ只中。手足に光の護封剣がぶっ刺さってるみたいに身体がHeavy。

 

しかしそんな憂鬱な気分も一撃で爆散させちゃうアチチな本、『痛車天国 超vol.12』が発売されたね。表紙は先日コラボして下さったKAWAII FITMENT.のNaokiさん!コラボステッカー付きとかお買い得以外の何ものでもない。

 

 

パラリとめくると何やら邪悪なオーラが漂うページが・・・

 

そう、P20は国士無双列伝外伝というタイトルでコラボ記事を執筆させていただきました!

 

 

綺麗に編集して下さっているのでパッと見カムフラ率85%だが、ひとたび文章を読むと国士無双列伝の世界に引きずり込まれること間違いなし!この機会に是非『読む混沌』を体感してみてください~!

 

もっと書きたい・・・もっと書きたい・・・(ハァハァ)

 

と、いうわけで。

 

  EXPO痛車天国にも・・・行っちゃいます照

 

大阪で開催されるYupiteru presents EXPO痛車天国2023にもプレス参加させていただき・・・

 

再び1ページ寄稿させていただく事となりました!!

 

 

先述のコラボ記事では読み手を極端に選ぶ国士無双ワールド全開な内容にしたため、てっきり出禁の烙印が刻まれたかと思いきや・・・うれちくてママに報告しちゃった(mother complex)

 

『西日本の痛車』にフォーカスした内容にしたいって考えてるので、該当する痛車乗りの方は覚悟しててね。ポケモンバトルよろしく目が合ったら突撃するから。くろいまなざしは止めてくれよナ。

 

万博記念公園で皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

あとたこ焼き。制覇するわ。

 

おわり