皆さんごきげんいかがだろうか

 

今回の記事は、本日再販が開始するKAWAII FITMENT.さんとのコラボアイテム、『KAWAII修行列伝』について0から100まで紹介させてもらうよ。これを読んだらフルコンプしたくなるハズ!して!!(強要)

 

構想初期はKFさんの既製BOX sticker 『KFIC graffiti』を参考に、2人のKFちゃんに神詞と咲羅の衣装を着ていただく幻の案があったとか無かったとか。これ激レアな1枚よ。黒龍の邪眼くらいレア。

 

 

参考にさせていただいた『KFIC graffiti』。めっちゃ好きなんですよ再販して下さいNaokiさん・・・

 

 

しかし、折角のコラボレーションに国士無双列伝の双子を登場させないのは勿体ないと8年くらい葛藤した末、『KFちゃんの元で神詞と咲羅が修行する』という物語に着地。カンヌ映画祭の脚本賞受賞候補。

 

神詞×KFchanの構図は初期案を踏襲。どんなポーズも余裕なKFちゃんと、不慣れで照れつつも頑張る神詞を表現してもらいました。この百合っぽさが何と美しきことか・・・ルーヴル美術館に寄贈したい。

 

 

一方の咲羅は背中合わせポーズに決定。当初はマクロスFのライオンを参考にした構図だったが、咲羅の活発さを表現するため、よりアグレッシブに。ごめんなさいKFちゃんうちの娘が失礼を・・・

 

 

そしてこちらがFIX版。尊さを第一宇宙速度まで加速させるため、背景色はピンクを選択。百合の間に入る男は極刑と相場が決まっているため、2人のセクシーな脚部は適度な距離を保って鑑賞してほしい。

 

 

こちらの背景色は白ではなく、咲羅の髪色と被らない程度のグレーを入れてもらってます。和装のKFちゃんがそもそもレアだが、普段絶対に見ることが叶わない絶対領域まで拝むことが許される逸品だ。

 

 

イラストレーターさんのこだわりポイントを尋ねてみると、「デフォルメならではの可愛さが表現できるよう描かせていただきました!こだわりポイントは・・・足と胸でしょうか(笑) KFちゃんと双子の絡み方がそれぞれ異なるので、個性や関係性なんかを考察してみるのも面白いかもしれませんね!」との事。先生コダワリの足と胸は必見!

 

SOLDOUTであった箱ステも再入荷し、現在コラボ授与品が全種類揃っております!

再入荷の予定は無く在庫限りとなりますので、この機会にお買い求め下さい!

 

 

 

 

おわり