皆さん初めまして。お久しぶりです。

 

ヤフブロから追い出されて居場所がなくなったのでアメブロに乗り換えました。ちんとしです。

ところでアメブロってペナルティってあるんですかね。ちんこ。

 

ブログ更新しろよ!とかたまに読むと面白いと言って下さるコアで危篤なファンがいるっぽいので、時間があるときに書き殴っていこうと思います。多分そんな続かないと思うよ。

 

ドリフトキングダム2019 Rd.1に参加してきました。チャレンジエキスパートクラスに参戦。審査員はかの土屋圭市さん。DK。

横に鎮座するのはBSM Japan所属のうーたとゴリさん。既に外装もエンジンルームもドライバーの顔面も完敗。

 

結果11/22位という何ともコメントに困る結果。勝手にライバル視してた2人は2位3位という好成績。圧敗である。

腕前でも負けて結局コレ。負けに負けて負けた結果この有様。敗者には砂利がお似合い。砂利でも食って反省しよ。ウマイ。

 

因みに益山板金のチームリーダーの世界のマスーこと益山選手はプロクラスで3位、長瀬さんが2位、ひさし君が優勝でした。すげぇ

リーダーが活躍する最中、下っ端はこの下劣を極めた敗北。とはいえ得る物が多いため、次戦以降もお財布と相談しながらスポット参戦してみようと思います。ワッショイ

 

その1週間後。今度は置きイベ。痛車天国 in お台場FAINALに参加してきました。くらもちと。

並べはしんやさん御一行に混ぜてもらいました。謝謝。

 

先日の大会で2位を獲得したうーた、早速11位を見下し始める。加速する悪意。所謂パワーハラスメント。倫理相談窓口まったなし。

 

こんな悲惨な出来事が行われる裏では、当日ステージでライブを行っていたアイドルの方達に写真を撮ってもらえました。ワーイ

 

左はPLC SEVEN4のもりしょうこさん。こんなキモゴリラがオーナーとはいざ知らず、曇りのない素敵な笑顔。かわいい。推すわ。

右は1CYHの神咲ももさん。前髪パッツンで右に出る者はいない(多分)。神咲さんは悪魔の子だとか。ワァーこわい。ワァー。

お二人ともありがとうございました!

 

君ら倫理赤点。道徳落第。ピースしてる場合じゃない。絡んでくれてありがと///

 

以上、初投稿でした。

 

おわり