次のワイン会は、AWA 泡!! | ワインをたくさん飲んで楽しく学ぶ東京・中野区のワインスクール

ワインをたくさん飲んで楽しく学ぶ東京・中野区のワインスクール

ワインをたくさん飲み比べることで
自分の好きなワインを選べるようになります
楽しく学べる東京・中野区のワイン教室

好きなワインが自分で選べるようになる。

東京・中野区のワイン教室・ABE Wine Atelier主宰

ABE Wine Atelierは11年目。新たな10年を駆け抜けます

ワインキュレーター阿部容子ですワインHP

 

メルマガ
ワイン基礎講座
赤白の違いは?ワインの初めの一歩
配信中!

 

毎日暑いですね~。

暑いっていうから暑い。

でも暑いって言っちゃいますね。

 

さあ、暑い時にはスパークリング!

泡、AWA。スッキリさせてくれます。

コロナで色々できませんでしたが、

毎年恒例だったこのAWA AWA Party!!を開催します!

たくさんの国の色んな泡をご紹介します!

スパークリングワインのクイズも出したりして、

楽しく学んでいただきます。

 

暑い時には何よりスッキリしたいですね~。

 

 

 

 

 

月一ワイン会

  7月31日(日)AWA AWA Party!! です。
 詳細はこちらから。

 

 

ワイン基礎講座

こちらのメルマガをどうぞ。

ワインの赤白の違いなど入門編です。

ぜひ登録してみてください!