さあ、ワイン会! ~11月の予定 | ワインをたくさん飲んで楽しく学ぶ東京・中野区のワインスクール

ワインをたくさん飲んで楽しく学ぶ東京・中野区のワインスクール

ワインをたくさん飲み比べることで
自分の好きなワインを選べるようになります
楽しく学べる東京・中野区のワイン教室

好きなワインが自分で選べるようになる。

東京・中野区のワイン教室・ABE Wine Atelier主宰

おかげさまでABE Wine Atelierは10周年です!

ワインキュレーター阿部容子ですワインHP

 

メルマガ
ワイン基礎講座
赤白の違いは?ワインの初めの一歩
配信中!

 

今年も残り2か月!

何だかあっという間ですね。

 

東京はついに新規感染者一桁!

少しづつ日常を取り戻したいですね。

 

本当に気を付けながら、気を付けながら、対面でのワイン会を行っていきたいと思います。

 

先月から行っていますが、

皆さんと飲むのがこんなに楽しいとは!

笑顔が絶えない会でした。

 

 

 

人と会うのって本当に大事ですね。

閉塞感から少しでも解放されて、素敵な時間が過ごせるといいなと思います。

 

ワインは人をつなぐ。

そのことが大好きでワイン会を行ってきました。

人を分断したウィルスに負けずに

感染対策を気を付けながら、

人と人とのつながりを取り戻していきたいと思います!

 

 

そして、11月はワイン検定シルバークラスもあります。

こちらはちょっと試験範囲が広いので、

対策講座があります。

10月31日と11月14日の2日間。

次回は14日。こちらも検定、不安な方はぜひ!

詳細、お申し込みはこちらから。

他会場で受験される方も大歓迎です。

 

 

 

月一ワイン会

 11月20日(土)14:00~16:00
 年末年始に飲みたいワインがテーマです。 会費 5,000円

詳細はこちらから。

 

シルバークラス対策講座
 10月31日と11月14日の2日間。
 どちらかだけの参加、他会場で受験される方も大歓迎!
 詳細はこちらから。
 

 

 

ワイン基礎講座

こちらのメルマガをどうぞ。

ワインの赤白の違いなど入門編です。

ぜひ登録してみてください!

 

ABE Wine Atelier ~東京・中野のワイン教室

 

恋するワイン365本 

恋するワイン365本