みなさま、こんにちは。ニコニコニコ

 
埼京線中浦和駅から
 
徒歩圏で通える
 
ABEバイオリン教室
ABEピアノ教室です。
 
最近の傾向では
 
大学生も通勤の方も
 
リモートから外へ通い出すように
 
なられてきました。
 
そんな中、バイオリンの生徒さんって
 
楽器はどうしてるのだろう。
 
と思われたことはありませんか?
 
もちろん、ラッシュを避けられる
 
時間帯に通学できる学生さんも
 
いらっしゃいますが、通勤の方は
 
そうはいかないと思います。
 
生徒さんによってはコインロッカーに
 
預けている方もいらっしゃいますが
 
都合の良い駅にあれば
 
いいでしょうけれど。
 
難しいこともありますよね。
 
実際に生徒さんに聞くと駅のロッカー
 
ではなく、職場の更衣室のロッカーに
 
という人が最も多かったように記憶して
 
います。
 
そうなると通勤列車をどう乗り切るかですよね。
 
因みに音大や芸大の教授で楽器を
 
運搬しなければならない方は
 
朝7:00には職場に着いている
 
と聞きます。
 
このように早く入れる職場は
 
良いですが、そうはいかない職場
 
もありますよね。
 
そんなときに大活躍してくれる
 
通勤マンのための
 
バイオリンケースがあります。
 
関連記事は下記へ
 
 

 

体験レツスンの

ご予約は

こちらへ

友だち追加