みなさま、こんにちは。

埼玉県さいたま市の

ABEバイオリン教室音符音符

主宰の阿部です。ニコニコ

 

お教室をやっていて音譜音譜

毎年、必ずやらなければ

ならないお仕事がコレですよね。

 

年に一度しかやってこないクリスマス

しかも、12月のレッスンは年末が

お休みに入ってしまうのでホントに

あっという間に終わってしまうのです。

 

そんな12月もクリスマスコンサートやら

お家のことでみなさん、バタバタな

時期ですよね。

この時期に頭の痛いお仕事の1つがコレ。

クリスマスの飾り付けショボーンですよね。

 

 

お子様のいるお教室では

欠かせないでしょうし、女の子女の子女の子

他教室がやるのに自分の所だけ

やらないのもねぇ。

 

ホントにわずかな期間しかないのに

凄い労働!あせるあせる

 

かわいい生徒さんが喜ぶだけでは

なくて女の子女の子女の子女の子

新しい素敵な方との出会いが

また、今月あるとよいですね。

 

関連記事をアップいたしました。

https://abeviolin.com/2018126162

 

どうぞご覧くださいませ。

 

LINE@はじめました。

体験レッスンのお申込み

はこちらからどうぞ。

個別な相談も

承っております。

登録してネ。

 

友だち追加