皆さま、こんばんは~お月様

 

週末は『有松絞りまつり』に

 

「きりたん舗」のメンバーの

星 編みぐるみ作家

『トリコデキリコ』のkiriちゃん

星 つまみ細工作家

『華工房 JUN』ちゃん(一日目)

星 天然石アクセサリー作家

『Daru』ちゃん(二日目)

 

一緒に出店させて頂きましたブルー音符

 

 

 

 

初日はブースの場所が坂になっていて

セッティングするのに四苦八苦あせる

 

困っていたらお隣ブースの方が

助けて下さり、本当に助かりましたキラキラ

ありがとうございましたラブラブ

 

二日目は終わりがけに雨が降り出し

早めの片づけになりましたが

それ以外は天候にも恵まれ

無事に終了しましたビックリマーク

 

用意していった作品たちも

いくつかお嫁入りできてよかったニコ

 

お立ち寄り下さいましたお客さま

本当にありがとうございましたラブラブ

 

お祭りの主催担当者さまや

ご一緒させて頂きました出店者さま

色々とお世話になり

ありがとうございましたラブラブ

 

今年も一緒に出店させてもらった

メンバーのみんなにも感謝ですキラキラ

 

楽しい二日間を過ごさせて頂き

ありがとうございましたラブラブ

 

 

虹 今後の出展予定

 

クローバー クリエーターズマーケット

  6月29日(土)30日(日)

  AM11:00~18:00

 

  名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地

  ポートメッセなごや

  【ミニブース 二号館 M-100、101

 

クローバー おかざきカントリーフェスタ

  7月19日(金)

  AM10:30~16:00

 

  岡崎市高隆寺町峠1 岡崎中央総合公園

  総合体育館内 武道館

 

よろしければ、遊びにいらして下さいね~音譜