皆さま、こんにちは~!

 

3月に入り

暖かくなってきましたね~音符

 

昨年ご好評頂きました

『サークルレースのショルダーバッグ

今年も作ってみました笑

 

淡い色合いの水色、ベージュ

紺色、紫の布地に

生成りのサークルレースを合わせて…

 

こちらは新作の『トートバッグバージョン

 

黄緑色、紫、水色、ベージュの

4色になります

 

金曜日のイベントへ持っていきます笑

 

 

岡崎中央総合公園

(岡崎市高隆寺峠1)

 

よろしければ

遊びにいらして下さいねハート

 

 

フラッグ  出店イベントのお知らせ  フラッグ

 

クローバー 4/14(日) 『カントリーマーケット 西尾』

  西尾勤労会館

  (西尾市平坂町山崎9番地1)

クローバー 4/21(日)  『第二回 モリヤマーケット』

  もりの風こども園

  (名古屋市守山区吉根字大鼓ケ根3231番29)