皆さま、こんばんは~☪

 

昨日はどれぃぶさん主催の

『カントリーマーケット西尾』に

出店させて頂いてきました

 

お隣ブースは、華工房JUNちゃんと

 

きりたん舗

Trico de kirico(トリコ デ キリコ)のkiriちゃん

 

春と秋に開催されるこちらのイベント

今回もOPEN前から長蛇の列が…!!

 

大勢のお客さまとお話しさせて頂き

楽しかった~♪

 

新柄や新作ものも気に入って頂けて

いくつかお嫁入りしました

 

お立ち寄り、お買い上げ下さり

本当にありがとうございましたaya

 

お世話になりました

主催のどれぃぶさん、スタッフの皆さま

出店者の皆さま

 

今回も楽しく参加させて頂きました♪

ありがとうございましたaya

 

 

次は11月30日、12月1日の

『おかざきカントリーマーケット』

 

今年最後のイベント出店になります

また詳細などお知らせさせて頂きます

 

よろしければ、遊びにいらして下さいねハート