タイガース戦 第2戦・・・石田投手先発復帰! | Garciaのブログ

Garciaのブログ

気まぐれに・・・気の向いたときに・・・


(サンスポからお借りしてます)

前夜桑原選手のサイクルヒットの

いい流れで迎えた

タイガースとの第2戦

久しぶりに先発に復帰した

石田投手でしたが

2回ロサリオ選手にホームランを

打たれて先制されてしまいます。

その裏前日復帰したロペス選手に

ツーランホームランが出て

1対2と逆転!

昨夜の勢いはまだ続いているかと

思いましたが・・・


(サンスポからお借りしてます)

先発石田投手は3回

糸井・ロサリオ選手にホームランが

飛び出して一挙5失点とゲームを

作ることができませんでした!

この後ベイスターズも2点差まで

詰めましたが及ばす!

7対5で敗れてしまいました!

3回の5失点が最後まで響いた

ゲームとなりました!

ロペス選手も復帰して打線は復調の

兆しが見えてきましたが

あとは先発投手がゲームを作る事が

できれば・・・

後半戦巻き返しを期待できそう

ですけど?