今朝、近所を走行中

異音発生ガーン

本当に凄い音がし始めて

走行が不安になり、すぐにいつも

利用しているガソリンスタンドに

駆け込みました。

ご迷惑だと思いましたが、

お店の方に相談したところ

レッカーで車屋さんに運び

みてもらったほうが良いと

アドバイスを頂きました。

すぐに、いつもお世話になっている

車屋さんに連絡しました。

レッカーでいつでも来て下さいと

いわれました。

その後、保険屋さんにレッカーを依頼

すぐに伺いますとお返事。
 

40分程で到着し、少しみてもらうと

小石がブレーキ辺り?に挟まっている

とのこと

しばらくすると、無事小石がとれました。

そして、異音もなくなりました。
 
(ここまでで、かなり心がへたる笑い泣き


ふぅ笑い泣き無事治って

良かった!

何が心配かって、こんな時に

修理やらで大金がいるんでは、、家計

に響くガーン 

と不安がよぎりまくりアセアセ


長年、車に乗っていると

色々なトラブルがあります。


これからも、安全運転に気を付けて

ながーく愛車と共に過ごせますように

と、思った日です!


JAFとか、入会していないんですが

どうなんでしょう

今後の為に、検討した方が

いいのかなチーン