どうも、のりたまです![]()
今日は朝からホールへ
もちろん朝一は昨日の夜に仕込んで置いたモンハンを打つつもり![]()
9:30に抽選を終えて・・・ とりあえず車へ戻っている最中に・・・ ありゃ
とある事に気づく![]()
財布を持ってくんの忘れた
俺の得意技、財布忘れがまた炸裂しましたぜ![]()
ホールから家まで20分位かかるので、往復40分。となると開店間に合わず・・・
ま、財布が無いとスロット打てんので、仕方無いわな・・・
ダッシュで家に戻り、トンボ帰りでホールへ戻る
ま、モンハンなんかいまどき朝から打つ人ないないべ!
なんて事を思いつつモンハンの島へ行くとだな・・・
が~ん
見事に座られてた
まじかぁ・・・![]()
しゃーないから、悩まずこいつへ予定変更
ペルちゃんが俺を可哀想に思ったのか、頑張ってくれた![]()
その後、絆を打ってBT一発ツモも単発![]()
再度アナゴさんに戻り、ちょこちょこ当たるも犬まみれ![]()
次に朝一やろうと思っていたモンハンが空いたので、やってみたらストレート天井バケ単![]()
この時点で-30k位。
最初20k程勝っていたはずなのにな・・・
時間があると勝っているところで素直に帰るとか出来ない俺![]()
ここで携帯の電池が無くなりました・・・
ホールのカウンターで携帯充電中・・・
その間、マサムネとミツヒデが参戦中にかなり頑張りまして~
結局今日は+9kでした![]()
勝ちはしょぼいかも知れんけど、6月以来の連勝![]()
「連勝」っていう単語しさびさに使いましたわ
1日遊べて、しかも勝てて嬉しかったっす
財布忘れは厳禁
ではまたねん![]()


