絶対壊すマン | しゃびんのエナツモ

王子のロンロンが今週1週間ずっとクレア島(新旧3台ずつ)がおかしかったんで10/8打ってきました



ばけとんでるけと合算1/120短時間でも出てくる金カード
ちな、平日によさげな旧の方が目の前で空いたんで確認してました。
ただの6でした。
つーか、その日は6台全456
で、毎日56ぽい履歴が複数ありました。



てことでクレア2


1000g
ベル設定1 チェリー設定1
スイカ設定1 ボナ6←

2000g
変わらず

3000g
変わらず




…。
推測ツールさん曰く、
さすがに小役弱すぎwwとのこと

やめ。2000枚
結局、4だ!って言いたいんですけどねぇ…。
ロンロンの基盤がおかしいのか、クレアが甘いだけなのか…。
(一応全6ある日だったんだけど、月下だったしねぇ)





からのハイエナで1500枚へらし。
本日+7k







ちなみにrtちゅうは番長rt1回しか当たってない模様
とうぜん確定など出ず







猫を探せ!










どっかの家政婦じゃないんだから覗くのやめてくれませんかねぇ(古い