いっぺん死んでみた。 | しゃびんのエナツモ
軽い話。

とある都合のせいで
レッドブル1700本分の
諭吉がなくなった翌日。


こういう大きくお金が動いた後って
反動来るよね。
去年の福岡旅行は飛行機代込みで
財布のなかが倍に増えたし…ね?



てなわけで。
久しぶりに朝からパチンコ稼働!






ちなみに寝坊のために
一番打ちたかった

緑と赤の女の子が
出てくるのは取れず


ザンネンダー。



結局、地獄少女2をチョイス!
理由はMAXはヤダケド、
出玉がほしい。
かつ、打てそうな釘。

ボーダー 16~17のとこ、
+3位だったんで打ち切れました。
(右のこぼしがマイナスだったこと含めてこのくらいの回りでー。)




以下、履歴
#119 確変 あいモード
 8連 持ち玉11679発
#135 確変 ゆ モード
13連 持ち玉29228発  
#131 単発
 1回 持ち玉29699発
#196 確変 あいモード
 3連 持ち玉30952発
#126 単発
*#101 引き戻し確変 ゆ モード
  2連 持ち玉33657発

#248 単発
  1回 持ち玉32467発
#304 単発
*#93 引き戻し確変 ゆ モード
   3連 持ち玉34155発
#339 単発
   1回 持ち玉31814発
#378 確変(電チュー保留)
   あい ゆモード両方
   9連 持ち玉40753発  


投資2250発
回収40753発  









夕方からハマりと単発続きには
疲れましたが、
こんなに出玉と心に余裕をもって
打てたのは何年ぶりだろう?
こんなにハマらずに1日終わるなんてきっとアゲマン。


最後は閉店まで1時間切ってたので
時短即やめで終了!






地獄少女2ですがー。
個人的にゲーム性カスタムは
全部onで、エアが来ないとほぼ単発
てな感じで打ってます。

基本的に当たる演出は大体わかるので
慣れればストレスも無いかと…。

後、長い時短て
やっぱりいいなって。

1個返しだから玉は増えない
機種なんたけど…。


つーか。やっぱこれくらいの台が疲れないし好き。
煽んないし、煩くないし。眩しくない。それに曲も色々通常時選べて最高!基本的にずっとAndroidでロック聞いてるか、アニメ消化してます。当然島全て音量minに変更。



まあ!
地獄少女2とマクロス2は
打てるお店確保したんで
時間がとれる時はパチンコ!

まぁ、打てるの月に2回だし。
更新できなくても仕方ない…よね。