休みのあとは仕事だぜ! | しゃびんのエナツモ










うおおおおー!!




祭りじゃゃぁぁぁああ






6万人のおにんにんやーーー!









猫!!
ぶれッぶれ!猫っかすがぁぁぁああ











揺れる地下鉄。




…現実に連れ戻されるん。。








フットサル→フェス→筋肉痛で動けず

夏っぽいことしすぎた休み明け
(夏期休暇)



休みが終わり、会社へ。
仕事用メール 未読125









ぇ?聞いてないんだけど。
何コレ。目を通すだけで1時間30分かかるとか。
間に合わせるスケジュール立てたら
1週間ずっと12時間労働越えるんですけど。

あっそういえば、副業始めました。

…わかった。
(休日出勤禁止中につき)
朝早く行けばいいんでしょ?







てな絶望を迎えたある日から数日後。







ファっっ!!





初積みはなんかスーパーらしいです






結果はスーパッいんですけどね(韻)






お盆も終わるんで
諭吉たちが天国へ帰りましたとさ


さ、仕事仕事ーー