◎リルダヴァル              4着
○ペイシャフェリス      2着
▲マイネルディアベル   11着




内がいい馬場にはならないわ、リルダヴァルは4着だわ、ペイシャフェリスは差されるわ。最悪ですな。お皿に出した豆腐から出た水を捨てようとして、一緒に豆腐も流してしまうくらい最悪ですな。





◎リルダヴァルは内、好位の6番手から4角で少し外に出されて追い出し。完璧に乗られての4着なので何も言うこと無いです。ハンデやら力差の問題です。



○ペイシャフェリスはダッシュよくハナへ。途中絡まれたからか、速いペースで一頭馬群を離す競馬。前半1000mが57.7秒のハイペース。それでも直線に入って軽ハンデを利して逃げ粘る。あとちょっとだったが最後コスモソーンパークに差された。



▲マイネルディアベルは3番手で競馬。速いペースだったからか、直線そうそうに脱落。この感じだとマイルは長いようだ。1400mがベストの様だ。