9アドマイヤスワット
18ヵ月ぶりの前走が五着。しかも良績が1800以上に集中している本馬が1400で五着ですから。

狙わない手はない。ナムラタイタンやアドマイヤロイヤルは強いけどね、力関係ならそんな差はない。



5トシギャングスター
前走外に出すのが遅れたのが逆にハマった感もあるが、実績ない1600で勝ったのは評価。5と9はクロフネ産駒。



単複9、5





結果
5、着外
今日は前が止まらずついてなかったね。レコードだし。良馬場で改めて。OP位なら。



9、着外
四角過ぎてバテた。スタミナタイプで、いくら厳しい東京1600とは言えどバテるタイプではないから二走ボケか。次はローカル新潟1800とかになりそう。次走注。



バーディバーディは北村が上手く乗ったなぁ。また復調してG1路線に来てほしい。