1、二着。
4、一着。
9、着外。
12、三着。





今日の馬場は外枠が可哀想な馬場でした。



1、好スタートから好位でアヴェンチュラをマーク。

インにこだわる最高の騎乗でしたがアヴェンチュラとは差がありそう。

私が思うハーツクライ産駒の見本の様な上昇曲線。スローのトライアルで通用のハーツクライ産駒は本番も通用の可能性有。ウインバリアシオンもそうでした。



4、無難なスタートから意外!?な2、3番手からの競馬。

しかも三角から手が動き危ないのかと思いきや、かなり早めに動く作戦だったらしい。

直線で即、先頭に立ち後はセーフティリード。

トラックバイアスに助けられた面もあったが完勝。



9、購入にかなり迷った。しかし人気がないので購入。

無難なスタートから中団。少しペースについていけない雰囲気も。

三~四角でまくり気味に動いたが、そこで力尽きた。

春も叩いて叩いて調子を上げてきた。恐らくまだ本当の状態になっておらず、叩き三戦目の次走が試金石。



12、不安なスタンド前発走でも出遅れずにゲートを出た。1と同じ様な位置だが馬群の外を回っていた。

終始外を回り、四角回って直線始めでは4、1とは決定的な差が。

それでも三着まで差して来るのだから、能力はこの中でも上。しかし、もともと斬れで勝負するタイプではないだけに。

池添も流石に一番人気では押して押して前に行く度胸はなかったか。外の好位と言えば聞こえはいいが、悪く言えば中途半端。

まあ、アヴェンチュラ辺りと枠が逆なら着順も逆だったかも知れない。