臨時休業します!7/30(火) | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

お知らせが遅くなってしまい

大変申し訳ありません🙇‍♀️ ̖́-



急ですが

都合により

7/30(火)

あべ笑店 臨時休業致します。



先週、半日休養を頂き

回復したタカイです。

今回、都合により

お休みします🙇‍♀️ ̖́-

ご了承ください。


モーショ、半端ない暑さが続いて

ホントに大変な日々が続いていますが

どうぞお気をつけて

越えていきましょう💪😆