6年6月6日 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!




6年6月6日

また一つ節目を越えて
さらに新たなる世界へと
進んでいます



あべ笑店は
心のよりどころ「会うとぷっと」を
新たにスタート✨️

といっても、
準備追いつかず😅
とりあえず始まったことにしちゃおうと
今日をスタートに設定しました



誰かと話したい、
誰かに聞いてほしい、
そんな気持ちをスッキリできる よりどころ、
マンツーマンで傾聴する場を
整えていきます。

先々には
この人と話したい、
この方に聞いてほしい、
そう進化できるよう…



「みんな、話したいのでは」
思わず出た言葉は、
裏を返せば、
私自身の欲望か

タカイもみんなに話したい
語りたいことがあるようです😆💦


まずは、
月イチでも、座談会を開催します
と、言い切っといて
さぁ、いつやろう🤔✨️



ただの海産物屋から
さらに、さらに、進化するぞぉ😆














☆Arc moonさんとあべ笑店のコラボ企画
「会うとぷっと」スタート記念
『666福バッグ』販売(限定2セット)します

Arc moonさん直筆のトートバッグ(作品サイズ30×35)
【A】バッグカラー黒 画名「兆し」  1点
【B】バッグカラー白 画名「息吹」  1点
 
あべ笑店 福・福 詰め合わせ
【天】人気商品8点セット(4800円相当)
【地】あべ笑店自由にお買い物権(3000円分)

Arc moonさんのバッグ1点決定(先着順)、
あべ笑店【天】・【地】いずれかを選択
 「666福バッグ」  1セット6660円




お申し込み
あべ笑店 ☏0978-63-1691
SNSの直メッセージ



エネルギーたっぷりの
セットです🤗✨



そして、
遅くなりましたが
6月のイベントカレンダー




あべ笑店
大分県杵築市猪尾66-8
(国道213号線沿、ローソン杵築猪尾店さん駐車場隣)
営業時間:9~17時
定休日:毎週日・月曜日