12月はすでに新しいエネルギー⁈ | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

数秘でも、九星気学でも

2023年12月は、

すでに始まりのエネルギーだそうで🤩✨



12月に入って、

気がつくと

めっちゃ身体がガチガチの

いた〜い😭💦


そんな先週でしたが

タイミングよく出店いただいた

足つぼセラピーのさと子さんに

30分足をもみほぐしていただいたら

軽くなるナル😆💕



横になってるときに、

今年12月の新しいエネルギーに

馴染んでないからガチガチなのかな🤔


もうこれまでのいらないマイルールは

捨てていこうと思ってはいるけど、

身体は、

いつもの師走バージョンに構えてて

バリバリ、ゴワゴワ😫


その後で見たブログ記事に

こんな言葉を拾う。



あなたが完全に心安らぎ、平穏を感じている時、


あなたは「真のパワー」に

満ち溢れているということを。


真のパワーとは、内なる強さのこと。

自らの自信に基づくものです。



あっ、🤭

ワタシ、安心してないんだぁ〜😱💦


安らぐ場所をつくりたいと

言ってる自分が

安心してないなんて💦


ウケるぅ〜🤣


それを教えてくれた

身体の違和感だったようです😌💕


なので、

ムリせずということで

定休日の今日11日(月)も

しっかり休むことにして…。


そうしたら、

今日は娘が胃痛やお腹で体調不良。


やることもあって店に行って

見たカレンダーにビックリ😳💦




なんと、今日は

「胃腸の日」だって😆✨


なんて、ビンゴなんだっ、娘よぉ。



みなさん、

慌ただしく

何かと食することの多いこの時期。


身体をしっかり労って

2024年を迎えましょう🤗💕







今週も濃い1週間になりそう。


火曜入荷は、

「トマトベリー🍅」

「スナップえんどう」

「みかん(なんかん)」ほかご縁ある野菜

「Kimi pan panさんのベーグル」

「あしまえさんのナニカ⁈😂」





12月12日(火)・13日(水)

11-17時半 「カフェ空さんのクレープ販売」




16日(土)

10-16時 「香帆さんの手づくり服オーダー会」

11-16時 「星降る大地のアートカフェ」

      by Arc moonさん & 夏乃庭珈琲店さん








19日(火)

11-17時 「足ふみピーエ」byりぷねす柴田真由美さん


21日(木)

10-16時 「スローモーションウォーキング」

 by 永松可奈子さん


27日(水) 

11-15時 「アロママヤ」by manahiloさん




12月これからのあべ笑店  

お休み 17日(日)、

    31日(日)…午前9時のみ対応あり

    1月1日(月)〜3日(水)

初売  1月4日(木)〜








お問い合わせ

あべ笑店

0978-63-1691

大分県杵築市猪尾66-8

(国道213号線沿い ローソン杵築猪尾店さん駐車場隣)


🦀とかお知らせせんとなぁ😅💦