本日ですが、参加者追加募集! | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!



お話会、

本日やります💪😁


B'zっぽい感じだと、

解放席用意できたので、

どうぞ   

みたいな???😅


夏至前後、先週のことも

いろいろアップしたいけど

😵あがってない記事💦


後からでも残しておきたい🥺



とりあえず、

キンキュー追加募集してみました✋😊


気になる方、いらっしゃいましたら

いらしてください🙌



あべ笑店

0978-63-1691