100% | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!




なかなか

眠い日曜日でした。



夜寝てて、

胃が痛いと激痛だった気がしましたが

起きたら、大丈夫でした。


でも、手がむくんでたり😭💦


朝の運転後、

目がパンパンな感じ😑💦



スナック菓子の食べ過ぎかなぁ😆💦

ついつい食べちゃう💦



足りない何かを満たしたいのでしょうか。

足りてるはずだけど...。



桜の花も

ずっとある訳ではなく、

散って、

その後で、

葉桜となって、青々しく...




どの状態も100%なんだろう。

どの瞬間も100%。



たとえ、何かで枝が折れたとしても、

その瞬間、瞬間、

その木にとっての100%なんだと思う。



ついつい、

花が満開の頃と比べたり、

成長盛りのときとの差を感じたり、

確かに違うけど、

弱ったときの木もMAX!

100%



そのままの存在で充分なんだ。



むくんだタカイも100%😂

機嫌良くても、悪くても100%🤗✨



そのまま

受けとめるよ😌💕