2/4(土) 「No Limit」さんと「やまどり」さんと立春大吉! | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

冬がおわり、

春が始まるという今日、

 

早速、やらかしたタカイ滝汗あせる

 

 

そう!この絵文字が出たってコトハ・・・

 

今、パソコンから入力中ニヤニヤあせる

 

 

そう!!

スマホを家に忘れてきたので、

仕事にならない、ナラナイゲローあせる

 

 

(やっぱり、パンチある絵文字だなぁ爆  笑

 

 

だから、

今日のお知らせも

インスタのストーリーとか

シャレたところでアップもできず・・・えーん

 

(しかも絵文字、乱発ポーン

 

 

画像も撮れない汗貼り付けられず汗

 

 

やらかしてるタカイのいる

あべ笑店では、

 

今日は、キラッとプラスしてくれるアイテムが並ぶ、

「No Limitさんの宙色作品 展示販売」

 

温かい優しい一杯をいただける

「やまどりさんの高熊紅茶 販売」

 

出店いただいてます。

 

どちらも16時まで。

 

 

今朝の一杯は、

「シナモンミルクティー」をホットで

いただきましたが、

身体がポカポカしてきました。

 

やさしいシナモン、

ミルク

スッキリの高熊紅茶と

思わず、一気に飲んでしまいましたラブ

うまい!

 

@araさんの作品を囲んでのトークも

ハズム店内。

 

 

あっ、

トマトベリー飛び出すハート

本日入荷してます!

 

今日はみかんや

小さなキャベツが並んでます!

 

まきのマキちゃんの生チョコ、トリュフも少し・・・。

 

 

2023年の本格スタートも

しくじるタカイちゅーあせる

 

それもヨシでまいりますウインクラブラブ

 

 

 

この記事を読んでいただいて

ありがとうございます。