2022年もおかげ様で素晴らしい一年となりました | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

あっという間にまた一年が…


なんだかいろいろあったけど、

ありがたき一年、2022年



おかげ様で、

冬と一緒に来た師走も

無事予定通り、

営業できることができました。


あべ笑店に関わる皆さま、

応援していただいてる皆様、

ありがとうございました。


これまでの年末で一番

店内をスッキリして、

後にしました。


2023年のあべ笑店に

足を踏み入れるのが楽しみデス🤗💕



私、一人では、

味わえない感情をいただいてます。


関わる方々がいて、

過ごした時間、

積み重なった今、

私の中に感じてるものがあります。


ステキなギフトを

いただいてます。


改めて、ありがとうございます😁




そして、間もなく来たる2023年も

どうぞよろしくお願いします😌🤲💕



さぁ、また面白い一年へと

越えてまいりましょう🚪✨



逆さま(サカサマ)に映る世界から

真の姿に気づく楽しみ🤩✨


気づきの浄化町 杵築のお逆さまより


なんちゃって🤣