12月のスタートに。2日(月)午前、お茶会開催 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

12月に入り、
明け方から、
ご縁をいただき、

今日は、
とてもエネルギッシュな一日となりました。


身体がホカホカするくらい。






この余韻を、
気になりました方に、
早速シェアしたいと思います😌



タカイのお茶会

12月2日(月) 10時半〜12時
店休日のあべ笑店
(もしくは近隣市町村のとある場所で)

参加費 2000円

コーヒー、おやつ、
貴重なお土産付き


ご縁ある方に届きますように😊



やっぱり、
お話すること、大好きです。


初めての方も、
ピンときちゃったら、
ぜひ、どうぞ😁



このブログで
伝わったらいいなぁ😆





あべ笑店
0978-63-1691