本日痛くないけど整う!「さとう式リンパケア ゆるふわ整体」開催中 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

本日23日(火)も
さとう式リンパケア
ゆるふわ整体を
あべ笑店にて受けていただけます😌

{2050FD30-20EC-4D2A-B6A1-17B149BCBF69}



揉まれたり、押したりの
少しでも痛い施術が苦手な方、
最適整体です!


{F4DB505E-74C3-4495-A0B8-51FA4EF0687F}


また、このソックスは
足の疲れ知らず。
立ち仕事や、歩く機会など、
実感していただけます。

---------------
伊藤久美子さんより

今日のあべ笑店さんには
フレクサーソックス持って行きまーす😊💕

履くだけで肩こり、腰痛、姿勢改善、冷え症や立ち仕事の方、重い物を持つ方、
とにかく一度試してみる価値ありです❣️

1足  2160円です❤️
---------------

{E3BE2BDA-3D11-4FCF-B098-D6B472FA4F7E}



お待ちしてます😁