杵築のゆる処「∞はち」オープン! | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

今週も嬉しいこと満載。

そのひとつ、
同級生のsanaちゃんが
杵築市内で
自身のお店を開いた。

その名も「∞はち」。


{9093BE3C-FF71-45A7-AA33-3E719E6E6CE7}

{29779A1E-C1BB-412C-AECF-657E239ECC2E}

素晴らしい!看板。
お見事!
鼻の下、…お気づきですか?


{DC39BDB7-A9F9-49BF-A7E4-7BA47F43C116}

自らイノチを吹き込んだ
手作りダルマに囲まれ、
本当に素敵な笑顔。

おめでとうsanaちゃん

ダルマさんたちも
ハレの日に嬉しそう。

(お写真、Facebookより拝借いたしました)




{9FC8627B-0A97-44AB-BA7E-957ACC6B438B}


店内には、
sanaちゃん自身が手掛ける
布ナプキンやふんパン(ふんどしパンティ)をはじめ、
彼女から繋がる方々の
素晴らしい作品、手作り雑貨や美味もの。
和柄ネイルのワークショップ開催など。

{790270AE-B149-4DEA-85FE-0C64F1AA75BE}

{3B912553-B472-474A-A678-B4D6BCCF787A}

何度かのぞいてみたけど、
その度に「∞はち」さんでも、
出会いがある。

この日は、とてもキレイなおねえさんと思ったら
モデルをされてる地元出身の
合田有紗さんとのご縁をいただき、
sanaちゃんと3人でパチリ。



不定休となりますが、
杵築の町中をにぎわせてくれる「∞はち」!
ぜひ、お時間があるときは、
ぶ〜ん∞と
いろんな花咲く「∞はち」さんに
飛びよってください☺️


「∞はち」
杵築市杵築129