”納品(^O^)/”作り手さんがいて届けられます | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

バレンタインデーが
近づいてまいりましたね。

あげるより
まずは自分が食べたい
タカイです。
σ( ̄∇ ̄;)

なので、好きなチョコレートも
ちょっとだけ
店に並べてますっ






プレゼントするなら、手作り!
といっても
苦手な私にピッタリ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

「1pond」さんの
シフォンケーキやクッキー、

「まきのマキ」さんの
ブラウニーも

オススメ!


手作りだけあって
やっぱり味わいは
ヒトシオ!

一口ずつ
心をほぐしてくれますよぉ。
(*^^*)

あっ、
バレンタインでしたね。

心をほぐして
ハートをワシヅカミっ
しちゃう
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ほっほっほぉ~