あべ笑店の1月のイベント | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

さて、今週より
本格的に1月スタート。

って、もう10日もなるんですね。

今年も速そうな予感。





さて、当店でのイベントも
盛りだくさんです。

10日(火) 11~15時
綾さんによる「耳ツボマッサージ」

11日(水)
和心美。さんによる「リンパマッサージ」
ろいさんの「Roy's PiZZA」

12日(木)
ろいさんの「Roy's PiZZA」

14日(土) 午前
MOMOさんの「笑文字ワークショップ」


18日(水) 午後
岡持安紀さんの「ブロック解除」


25日(水)
和心美。さんの「リンパマッサージ」

26日(木)
綾さんの「耳ツボマッサージ」

27日(金)
絲 ito さんの「カードセッション」



毎週火曜~金曜日 11時半頃入荷
「もなは亭さんの日替り弁当」

毎週火曜日 午前入荷
「長崎あげてんぷら」
「食べるとホッとするイタリアンサラダ」
「美味しく便利なカット野菜」



毎週火曜、金曜午後入荷(土曜特売)
「山香産の新鮮米たまご」


毎週水曜日 昼入荷
「大分温泉蒸しプリン」
「あまくさゼリー with シークヮーサー」



随時入荷
「トマトベリー」


「スナップえんどう」


「杵築産のみかん」

「国東産の安納芋、紅はるか」

「烏骨鶏たまご」


「シフォンケーキ他手作り焼き菓子」




本当にたくさんのご縁に囲まれ
しあわせ(*´∀`*)


あっ、感謝を込めて。
今年は福袋ならぬ、福コーナーを設けました。



かなり、お買い得なので
ぜひご利用ください(*^^*)


今週いっぱい並べてます!



今、また面白いものが(笑)



「手作りやせうま」と
「入浴用ピンクソルト」

ふふっ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ