本日「土曜の気ままにパン」販売と「サムゲタン」試食 | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

10月1日となりました。

近頃、お世話になりっぱなしの
美味しい手づくりお弁当屋さん、
もなは亭さん。

土曜は、作れたら
(作れたらという、アバウトな感じで
お願いしちゃうσ( ̄∇ ̄;))

あっさり、ふわふわの手づくりパンを
届けていただき、
販売シテマス(  ̄▽ ̄)

本日も、あんパン、メロンパン、
沖縄のベーコンの入ったサンドなど
販売予定。









ぜひ、お時間合いましたら
買いにいらしてくださいσ(*´∀`*)

サンドのパンも手づくり!
美味しいよっ♪




そして、そのもなは亭さん!

なんと、本日は
鶏をまるごと煮込む韓国料理、
「サムゲタン」を
試食できるよう
用意してくださるとのこと。

タカイは残念ながら、
サムゲタン文化?!がなく
テレビとかで知るくらいの
未知の食べ物に近いけど、
鶏にもち米やお野菜を詰め、
やわらかく煮込んだ具とスープ。

あぁ、美味しそっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

詳しい人も、
あんまり経験ない方も
ぜひ、この機会に
お味見してみてくださいσ(*´∀`*)

気に入ったら、
予約注文可能なので、
たまには、一食、
身体休めを兼ねて、
もなは亭さんの「サムゲタン」で
美味しく済ませるのもアリ!


本日も、ぜひ
美味しさを
楽しんでください\(^-^)/