27日(火)もピザにサラダにリンパマッサージ… | 【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

【大分杵築】笑顔を届けるあべ笑店・海と風ブログ

国東半島の付け根、大分県杵築(きつき)市国道213号線沿い<猪尾ローソン隣>地元産別府湾ちりめん、いりこ、ひもの、昆布、多種珍味・菓子など、普段使いの一品から、プレゼント、贈り物として。お客様に笑顔を届けるあべ笑店!!

9月も最終週ですね。

この一ヶ月は
特に目まぐるしい濃い時期を
過ごしているタカイです。

あべ笑店も
濃~い一週間になりそうっ(笑)


まずは、
本日から明日まで
27日(火)、28日(水)、
おなじみ
ろいのまめさんの「Roy's PiZZA」の販売



これはあえて4種を一緒にのせてみました

先日、ろいさんのピザの旗を見ただけで
ピザの香りがしてきて…
私の鼻が覚えてる(笑)
というか、反応しちゃうσ( ̄∇ ̄;)

絶品ピザ、明日まで
いらっしゃいますっ


「食べるとホッとするイタリアンサラダ」
も、本日販売いたします。


安心院産の新鮮野菜、生ハムなど
オリーブオイルとブラックペッパーで
和えたところに
お好みの量のピンクソルトをまぶすっ

まぶしてすぐはサラダとして、
少し置くとマリネ風となる逸品。

食べたら翌日お通じが良くてっと
ご報告もいただきました。


週一度の販売です。
ぜひ、味わってください!

本日は当店特製えびかつなどの
「Oh!なかまめし」もご用意します。

もなは亭さんのお弁当も
11時半頃までに届く予定


そして、店内では
本日、明日と
リンパマッサージを
受けていただけるコーナー登場。


ちょっと蒸し暑さを感じる
夏と秋の端境期。

たっぷりの栄養と安らぎを
ご用意して、
お待ちシテマス(  ̄▽ ̄)