御入園赤ちゃん・御入学ランドセル・御進級おめでとうございます桜

入学式も終わり、ホッとされた頃でしょうかウインク

私も公私ともに何かとバタバタしていた為、久しぶりのblog更新ですアセアセ

お陰様で教室にもこの春、幼稚園・保育園の子供達が数名入ってきてくれましたルンルン
『つ』を『ちゅ』と発音するのが、本当に可愛くて癒やされてます爆笑

一年生になったみんなは、今月から毛筆・硬筆検定が受けられるようになり、級が取得出来ます、頑張りましょうねウインク

小学生のみんなは学年が上がり、課題も難しくなりますが、これまで通り頑張ってねキラキラ

中学生になったみんなは、楷書だけでなく行書も出てきます、初めての行書少しずつ慣れていけるよう頑張ろうねルンルン 

今月提出の検定課題も毛筆はほぼ仕上がってきましたラブラブ






来週は硬筆(かきかた)の清書を仕上げていく予定ですルンルン


書道に興味のある方は是非無料体験にいらして下さいねウインク

阿部書道会 阿部玉春(雅号)
羽曳野市はびきの3-2-1
TEL  08053383290
お電話でも受け付けておりますお母さん