幼稚園の頃から書道のお稽古にきてくれていた教室の卒業生が、AO入試(特技入試)で甲南大学に合格した事を報告しに来てくれました爆笑


お稽古を一生懸命頑張ってくれていた子ですOK
展覧会では市長賞を授賞しましたキラキラ

AO入試では、自分の長所や特技で自分を推薦する自己推薦文を提出するそうで、その中で、書道を長く続けてきたことやその中で学んだこと、また書道での受賞歴を自分の特技として書いたとのことルンルン

その後のプレゼンテーション、面接も無事合格し、早々に大学が決まったとのことキラキラ

書道で、子供達の将来のお役に立て、指導者としてこんなに嬉しいことはありませんおねがい

春からは大学生、楽しい大学生活になりますようにラブラブ

キレイな字は将来きっと役に立ちます流れ星
教室のみんなも頑張りましょうねウインク


幼児~大人まで
文化書道学会認定教場
無料体験随時受け付け中です鉛筆