2024/05/10の阿部鍼灸院ライン公式アカウント | 難治性眼科疾患の知識を分かりやすく勉強し、安心できるブログ【阿部鍼灸院】

難治性眼科疾患の知識を分かりやすく勉強し、安心できるブログ【阿部鍼灸院】

当院は埼玉県川越市にある鍼灸院です。10年以上前に愛知の一宮にある眼科疾患専門針灸院「千秋針灸院」さんに提携治療院にして頂き、主に東京・埼玉県内の患者さんの紹介を受けています。眼科疾患の学習を、折角なら皆さんと共有しようとブログにしました。

皆様こんばんは、院長の阿部です☺

今回のゴールデンウィークで、
先月テレビで放映された
「🐦‍⬛すずめの戸締まり🚪」を
録画していたので見てみました。

この作品は映画館等で
既にご覧になられた方も
多いかと思いますが、

懐メロ中心の音楽に合わせ、
テンポよく話が進み、
暗くなりがちな内容を、

陰陽で表現すると、
陽的な視点(観点)で
終始描いており、

最後まで安心して
楽しむことが出来ました(^^)。

(人に見せられないぐらい、
五十にしては号泣します)

因みに私、新海誠作品と、
細田守作品の
区別がつかない事には
誰にも負けない自信が有ります😅。