昨日、グアム阿部組⚾がグアムに出発しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ✨

{41824B97-3714-4312-8BA9-11B85D8070D6:01}

黒ぶちメガネしてるから、一瞬誰かわかんなかったw

慎之助が黒ぶちしてるの初めてみた✨✨

何か年々、服装がオシャレになってゆく!
☺💗

高そうな💰服や靴やカバンが最近多い!笑

名前忘れたけど、サッカー選手とかトップアスリートもよく着てるブランドの
帽子とか服、最近多いよね(*^^*)✨


6億円、球界No.1選手だからねぇ✨


そしてグアムに行く前にすでに真っ黒に焼けてる慎之助w

なんで?と思ったら...

年末年始、家族でグアムに行ってたみたい(*^^*)💗

素敵💗

グアム行ってまた帰ってきたまた行った感じかっ😀💡笑

巨人ハワイV旅行は所用で奥さん子ども来れなかったからね💦

リフレッシュできたみたいでよかった(*^^🍒

5.6日にグアムで阿部慎之助目撃情報あったから、
え?グアム自主トレまだなのに、なぜ?
と思ったらそういうことかっ(*^^🍒


そして阿部慎之助の口から...

✨✨「1年でも長く現役をやりたい」✨✨

「もういいだろっていうくらい現役をやりたい。目標は(49歳)山本昌さん。」

だって*\(^o^)/*✨✨

50歳まで現役かぁ💦

阿部慎之助が現役引退するまでずっとついていく見届ける!!
って思ってるけど、50歳かぁ...笑

巨人の捕手で40歳超えの捕手は今までいなかったらしい💡

ノムさんが捕手最年長の45歳みたい✌

じゃ、まずはノムさん超えだね!!

ドラ1で小林入ってきて、首脳陣が小林をどう使っていくのかはわかんないけど💨

史上最年長捕手、目指そーぅ( ´ ▽ ` )ノ💗

小林のことを川口コーチが、「男前でスター性がある」ってw

まじキモいwさすが原と同じタイプの人間w

男前が好きなら亀梨でもスカウトしたら?w

男前が好きだから森くんじゃなくて小林とったのかな?
打撃も守備も良い、しかも慎之助ファンの森くんじゃなくて、打撃くその小林とる意味全くわからなかったけど、なら納得だわ(-_-)はっ

原と川口、大嫌いです(^ ^)

辻内潰しの件、他もろもろ、私は忘れませんよ(^ ^)


1年でも長く!って言い始めたのは確実に松井秀喜さんのおかげだね💗

引退ちらついて悩んでた阿部慎之助に、
松井秀喜さんから対談で💡
「長く現役やってほしい。まだやってんのか!って思われるくらいやっていい」って言ってくれて(*^^*)✨

ほんとにほんとに松井さんには感謝☺

こちらとしては、長く長く阿部慎之助をみていたいからさ💗

ただ、ビックリしたのが、慎之助。

高校以来、ウェートトレやったことないらしいΣ(゚д゚lll)

ウェートやってないのに、あのむきむきデカイ体型Σ(゚д゚lll)💦💦

いや、さすがだわっ✨💨

今まで慎之助は、

"野球の筋肉は野球でつける"

が主義だったみたい😆

「高校で週5日ウェートがあって嫌になった。大学に入って、ベンチプレスを200キロ上げたら打てるわけじゃない。技術を磨いた方がいいと思った。」

って。ヤバイ彼はほんとにいつも考え方がかっこいい(>_<)💗

ウェートばっかりしてる沢村さん、聞きました?←

「今年で35歳。基礎体力が落ちてくる頃だと思うし、これからはやらないとついていけない。自分のためだと思ってやるしかない。」

と*\(^o^)/*✨

高校以来18年ぶりのウェート!

無理しすぎずに💨

がんばれ慎ちゃん*\(^o^)/*💗


グアム自主トレの目標を...

「心は19歳で元気だけど、体は衰えてく。今年はWBCもないし、自分のペースで練習していきたい。」

これww

心は19歳ってww

いつものシャレなのかまじに言ってるのかw

でも慎之助、意外と抜けてるとこあるんだよねー笑

ネプリーグの珍回答といいw

二岡が引退発表する前に年賀状でお疲れ様でしたって言っちゃたらしいしw

すごい二岡に申し訳なさそうに語ってた慎之助😅

意外と、抜けてるとこある阿部慎之助も好きですよ💗

二岡も発表してなかっただけで、あの状況的にも、引退考えてたはずだから、わざとじゃないんだし、全然問題ないと思う( ´ ▽ ` )

それより私は、サンケイスポーツの記事の見出しが慎之助に悪意ありまくりで、むっちゃムカついたけどね。

サンケイ、前も慎之助が盗塁ミスしたときにミスしたのにどうちゃらこうちゃら、悪意ありありな記事書いてた。

記者にも巨人アンチはいるけど、

サンケイは巨人アンチだとこれから捉えることにします。

とりあえず、サンケイスポーツ。
大嫌いになりました(^ ^)


グアム自主トレがんばれ~!!

{12571DE4-1ABD-4EC9-869F-A08AB2F02D40:01}


坂本...IKKOかと思ったww

何か髪型とか意識しすぎて、彼、年々ダサくなってくw

すべてがダサい村田がき巨人にきちゃったからだろうか←


グアム自主トレの練習⚾

また何かあったら更新しま~す( ´ ▽ ` )ノ✨

今年も、goingで亀梨、グアム行くのかな~...