卒業会見あけまして。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

一昨日、2/10。

とくに打つあてもなかったのですが、成り行き上、朝イチ特攻にw

しかも普段行かないけど、以前グランドオープンで2回だけ行ったお店。

2013年設定狙い納め~第1章~『憂慮』
から4章分。

そして翌日同ホールにて54K負けを喫する…。




んー、来たには来たけど勝算ゼロ!
でもまあ、せっかくだし打っちゃえw

今月こんなんばっかw

と、とりあえず抽選っ!



















2番。


いや、まあ10数人しかいなかったからまあ、あるっちゃあるけどね。

んで、そうなると一応座る台は決定してしまうのですよ。






打ちます。僕、打ちます。

あんまり気にしてなかったけど、エヴァ導入日でした。

導入3台のため、確実に座れる状況。

まあ、エヴァなら大火傷もしないし、いっちゃいますっ!

ただ、成り行き上のため。。




小役カウンター持ってませんが。

エヴァ打つのに小役カウンター持たずって、なんか恥ずかしいw

うわっアイツ、エヴァ打ってんのにポチポチしてねーよ(笑)みたいな。

ま、解析出てないから意味ないっちゃないのですが。なんか、こう気分的にねw




携帯でいろいろ確認しながら稼働スタート。

今回のエヴァ、なんか非常にシンプルな印象。

【ボーナスの種類】

①SUPER BIG 純増311枚

②BIG 純増207枚

③REG 純増104枚

【ボーナス合算】

設定①:1/158.3
設定②:1/153.8
設定③:1/151.7
設定④:1/138.3
設定⑤:1/130.0
設定⑥:1/118.7

【その他】

通常時、暴走リプが揃うと暴走モード(RT)へ。

暴走モードはSUPER BIG or BIG成立まで継続。


と、まあこんな感じ。

しかもボーナス察知がそっこーできるので、せっかちな方にはお薦め。

自分も、さすがにもうエヴァの演出には興味がないのでそっこーです。そっこー。

んで、まあこのボーナス合算なんで、初当たりも早い。



暴走リプ引いた。





ボーナス合算

1/123.2





⑥だ。コレ。。

最後ハマり連発で1000枚ほど飲まれるw

解析出てないので、ボナ合算だけを頼りにすれば、あり得る。

⑥。。






○エヴァ決意:3K→2692枚





卒業会見あけでそっこー全力終日稼働w

なにげの4連勝w


2/10 総収支:+50.5K



Android携帯からの投稿