今日はフラっとラグランジェ。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

朝イチより…


朝のサバンナ


○獣王:3K→228枚


そして、手持ちぶさた。。





んー、ま、いっか。





連日の丸腰特攻!


VS 

輪廻のラグランジェ


事前知識

①リールが4つある。
②ロボットアニメ
③枚数管理


以上!いざ!






通常時

レア小役→CZ抽選&直当たり抽選




ラグランジェチャンス(CZ)

自力解除ゾーン、この間は画面左下のレア役確率となり、レア役に応じた確率でボーナス抽選。恐らくコレがボーナスのメイン当選契機。
イメージ的にはカイジのレア役ラッシュ。だ、ラグランジェチャンスは小役一発解除っぽいです。




VOX DRIVE 

BB当選時に必ず入る、初期枚数獲得の特化ゾーンみたいなもの。7揃い×2回は最低保証。後はたぶん継続率。漏れたら獲得した枚数でATスタート。





ラグランジェボーナス

これがAT。VOX DRIVEで獲得した初期枚数でスタート。消化中のレア役でVOX DRIVEを抽選。ラグランジェボーナス→VOX DRIVE→ラグランジェボーナス…、この流れで出玉を増やしていきます。





AT中

左下のレア役確率に注目。ここが基本1/30なのですが、レア役を引いたり、LVアップゾーンに入ることにより、
1/30→1/20→1/15→1/10→1/5→1/2
と、変化していきます。これによって、レア役高確状態に持っていき、VOX DRIVE当選を目指します。

LVアップゾーンに関しては、画面左上の消化G数に注目。ここの末尾二桁が、一定G数ごとに発光します。この発光が起きている間がLVアップゾーン突入のチャンス。抽選しているのか、内部的に決まっているのかはハッキリわかりませんでしたが、ここで当選すると、レア役確率アップの特化ゾーンに入ります。イメージ的にはエウレカのセブンカウンター。

そのゾーン中(5G間)は、恐らくベル以上でレベルアップ抽選。1/10くらいまでは、押し順ベルでもサクサク上がります。イメージ的には獣王の獣ゾーン。





輪廻チャンス

AT終了後に突入の可能性あり。これに入って成功すると、これまでに獲得した枚数を、もう一度初期枚数としてATスタート。

今回入った。入ったけど250枚くらいの時だった。ちょっと悲しかった。





中チェも引いた。なんか凄いこと起こるかと思って写メ撮った。普通にボーナス当選だけだった。ちょっと悲しかった。





けど、なんか知らないけどいっぱい出た。ちょっと嬉しかった。


○輪廻のラグランジェ:11K→2454枚




チスロで一番大事なもの
それはヒキです。

謎のヒキ強により、連日の丸腰勝利。
あー、いっつもこんだけ適当に座って勝てればなーw


2/6 総収支:+39.5K



Android携帯からの投稿