休日の過ごし方 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

スロプーの休日

スロットを打つ日=勤務日

スロットを打たない日=休日
毎日休みじゃねーかw

そう考えると月に3日も休んでないよなー、働き者だなー。
クソ野郎








どこだかわかります?

これ両方とも…












ヨドバシカメラ(アキバ)

9Fにゴルフ練習場とバッティングセンター、こんなん前からあったっけ?

もはや電気屋って何?

パチンコで『当たり』を引くと、本業の方で『当たり』が出なくなるから、シーズン中はパチンコに行かないっていうプロ野球選手の話を聞いたことがある。

逆もまたしかり。仕事に生きる男って辛い。
一緒にするな








蒙古タンメン中本

久々にきてみた、ふいに食べたくなる味。

頼んだのは↓

蒙古タンメン(¥770)
定食(¥170)

定食とは、一言で言えばミニ麻婆丼。
常連の半分はこれをセットで頼むとか。ちょっと常連風装ってみた。今日で来たの3回目。




相変わらず辛い



いっつも思うけど、やっぱ辛いわコレ。蒙古タンメンをすすりながら、辛さ休めに定食を…、コレすなわち。。



辛い+辛い

=超絶辛い


水飲んだら、それがそのまま汗になる感じ。
こんなとこに汗腺あったんか!?みたいなとこからも汗出てくる。


蒙古タンメン中本様
とても美味しかったです。
死ぬかと思ったわw

いや、一応ホントにおいしいよっw








そのまま上野まで歩く



パーカー購入。ワゴンセールで¥1000。パーカニストとしては見過ごせなかった。

この店、上野行ったらたまーに立ち寄ります。グランドグローバルっていうんですね、初めて店名知ったw








コレ見て、あ、そいえば今日1日だ!
って思い出しました。

オリパサ入ったら入口近辺がエラいことに…。

バジリスク吹きまくってた。

でもコレ、北斗の別積みも含まれてます。北斗2階だろ!ってツッコミたくなる。






外国人がやってるケバブ屋さん。

オリパサの入口前にあるため、昔はそこ行く度に食べに行ってました。

そしたら店員の白人さんに…


『アニキ、イツモアリガトウネ』

って言われた。たぶんマジでこの画像の人だ。
確実にあなたの方がアニキです。







PIA上野店
御手洗い
信頼度★★★★★

コレ、間違いないです。どこのPIA行っても、コレだけは鉄板です。










上野駅から電車に乗って帰宅。



アキバのヨドバシで、実はコレ買った↓


















パチスロ
うるやつら3
オリジナルサントラ

発売されてるって情報を仕入れたため、品揃えのよいアキバのヨドバシに行ってきたのでした。








いやー、リフレッシュした。 

まあ、こう見直してみると…















仕事のことが頭から離れてないなー。
できる男の悩み。
クソ野郎



明日、2/2は出勤日です。
だから働け



Android携帯からの投稿