赤い彗星の価値とは!? | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

総投資…

















52K。。




…。

座る前は初当たりも良好だった。

前回とは違う印象が見られると思ってた。

でも、やっぱり。

あのガンダムだった。

ガンダムは間違いなくガンダムだった。

あー、ぶっこんでやるとか言わなきゃよかった。。

ハマってショボ連。ハマってショボ連の繰り返し。

もー、出せるイメージが浮かばない…。

って、お先真っ暗な投資52Kに達した時のBB確定画面。涙で液晶が霞む。。










ぴゅうぃーん!

ぴゅうぃーん!





!?

え、なになに!?









彗 



ZONE  突入!

ボナ確定画面でわかんなかったけど、待機中にハズレ15連してたらしい。




やれるとは言えない。
けど、やるしかないんだ!







いざ!
赤い彗星へ!












弱チェ+15G!







…。










以上!ぶw

マジでか。マジで言ってるのか?

48Gスタートって!

これじゃ神曲RUSH選抜ボーナスと変わらんじゃないか(爆)

ちょっとちょっとー、どーすんのよ。コレ。



…。



ほら、簡単に駆け抜けた。

あー、もう継続率に頼るしかないのか。

お願いです、単発とかはマジ勘弁。










…。














!?

え、謎の後乗せ

+210!

なにこれ、ハズレ15連の恩恵?

とっ、とにかく助かった!

ここから!ここからだ!


オドロキ
イキまーす!





















って、まあショボ乗せ数回で継続バトルへいくよね。


まあ勝つよね、たぶん最高継続率?なのかね?


継続するわするわ。


とりあえず14連まで継続しまくる。


ただ。ただね。


2連目~14連目まででね。。











上乗せ0!ぶw

もう引きが強いのか弱いのか。たぶん弱い。





そして、運命の15セット目。

やっと訪れた。

本日2度目。

赤い彗星ZONE!

次こそはっ!次こそはーー!














強チェ+15G!


以上。。



(-_-#)ぶちっ。


何が赤い彗星だゴラァ!
もういいっ!お前には頼らんっ!
こっちから願い下げじゃあ!


継続させればいいんだろ、継続させれば!

言葉とは裏腹に、すぐさま訪れた3度目の正直。


赤い彗星ZONE!

(-""-;)ブツブツ








強チェ



+150!


( ̄□ ̄;)!!


え、そんな乗せ方するの?なんかさっきは悪いこと言っちゃったな。。






そして約100G消化後、訪れた4度目の…、




赤い彗星ZONE!

(´・ω・`)ドキドキ






…。











Σ(´□`;)アババババ!


あーっ!さっきはあんなこと言ってゴメンよー!
ありがとう赤い彗星さん
あなたって本当ステキねっ(汗)







そして…







見えた!
奇跡の生還!
負債からの脱出!
翔べ、ガンダムよ!









脱出成功!

図ったようにロング継続した15セット目を終えたところでエンディングへ。あぶねーw






まだ僕には帰れるところがあるんだ。
こんな嬉しいことはない。


1/10 総収支:+8K


ぶっこみちかれたよ(;´д`)ヌボー。


Android携帯からの投稿