もっと素直に出してほしいのだ。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

VS 

魔法少女
まどか☆マギカ





いざ!
リベンジマッチ!


早々にスイカからMC解除でRB。上々の滑り出し。まあ、ここではラッシュ突入ならず。
でもスイカ一発MCは好要素。

スイカからのMC突入率

設定①:20.00%
設定②:20.80%
設定③:22.20%
設定④:23.80%
設定⑤:27.00%
設定⑥:30.00%


そして、RB直後、円環の理から天国解除。




うむ、上々なり。

と、思いきや…。















マギカラッシュ!

ん、これって直当たりってヤツ?

ほんと良さげな挙動するな。






 




50G駆け抜け。。

うん、まあわかってた。これボーナス引かないとどうにもならない。







そしてやっとこ400G付近。

円環の理から解除。

って…、












マギカラッシュ!

え、2回目?なにコレ、こんな入るもんなの?










50G駆け抜け。。


いや、ほんとなんか起こってくださいよ…。






そして迎えた650G付近。

ついに円環の理から解除!

ここからだ!
















マギカラッシュ!


…。





何コレ?⑥なの?

信じられないくらい直当たりする。















50G駆け抜け。。




…。

生かせない、生かせなさ過ぎる。

ってかハマりすぎだろw





結局…





950G BB…。





なんで?
なんでいつもこうなの?

前打った時も2回目のボーナスまで900G越え。

投資は20K越え。

一発やらかさんと。このままじゃエラいことに…。





その後も中ハマりを繰り返しながらボーナスを引く展開。

いつのまにかソウルジェムもだいぶ黒ずむ。




なるほど。
ソウルジェム貯めるのはたぶん得意だ。

と、なればもうぶっこむしかない、挙動は悪くないだけにもはや己の拳次第!

最悪でもジェム貯めればなんとかなる!

行くぞ!












…。
















総投資36K…




逝った。

完全に逝った。もうなんなの、最近の台。ほんとぶっこまなきゃ出ないのね。

このBBでなんとかマギカラッシュにこぎつける。


なんとか!

なんとか一矢報いろ!









おいでませ!
天国連!





BB!


わるぷる!


BB! 


わるぷる!


BB! 


わるぷる!


BB! 


わるぷる!


最後にお慈悲の延命+50!


RB!








奇跡の生還!

まあ、このくらいの投資はもはや致し方ないのか。時代は進んでるなあ。

最後にちょっと回して終了。

設定はよさげだけどちょい用事があったので夕方には撤収。明日グラフ確認しにいってみます。


○まどマギ:36K→1987枚



こんだけ苦しんで+3.5K。




世知辛い世の中なり。。


1/9 総収支:+11K


Android携帯からの投稿