連邦軍の白い悪魔がホントに悪魔だった件。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

もえあがーれー

もえあがーれー

もえあがーれー

がんだむー。




炎上!
財布の中身炎上!


632 青/強チェリー 

NB×6 

82 青/G数解除 

NB×1 

105 青/G数解除 

NB×2 

202 ヤメ。





朝イチいきなりの600Gハマり。

継続率に恵まれ6連、その後連チャンモードで100G以内に解除も上乗せ、継続ともに弱く無念のリタイア。。


ART初当たり確率

設定①:1/293.6
設定②:1/287.5
設定③:1/270.2
設定④:1/246.3
設定⑤:1/217.9
設定⑥:1/185.0

朝イチに要した632G。

もはや⑤⑥はないでしょう。

ってか低設定域の辛さ。

でもARTがそれなりに伸びてくれて助かった。

命からがら生き延びた。

投資21K→回収487枚





…。





そんな中迎えた夕方17:00。

4000枚吐き出した連邦のモビルスーツ。

履歴からも高設定が読み取れるような初当たり。

118G~



アムロいきまーす!
















500ハマり!



単!



500ハマり!



単!


100越え、ヤメ!





あっという間に-32K。

赤い彗星、3倍速どころではない。。

この台…、通常時がエグくないですか?

もう小役が働かないなんてもんじゃない。

ただただG数解除を待つばかり。

途中でいったい何やってんだろう自分…、って自問自答したくなるくらい。。

あと自力ゾーンの淡白加減。最初は普通に前兆の一種かと思ってしまったくらいのメリハリのなさ。そして全然解除しない。

とにかく低設定の通常時は地獄です。

500~600のハマりが頻発すると思われます。

これから打たれる方は気を付けてください!

まあ、でもいいところは早めに見切りつけられそう。ART性能は悪くないだけに、⑥くらいの確率でART引ければかなり安定感ありそうですね。



その後、エナって多少取り戻すも、焼け石に水。


1/7 総収支:-27K




認めたくないものだな…、
自分自身の…
若さ故の過ちというものを…。
いや、もう28のおっさn…。


Android携帯からの投稿