新中野に行ってきました。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

9:55…





参った。
完全に寝坊した。


今日は朝から獣王で勝負…、のはずが起きてみれば開店5分前。。

参った。。これはもう獣王はムリだろうなあ。

しかも昨日のブログで告知までしちゃってるしなあ。→12/13稼働~指原クオリティ覚醒!?編~

ってことで、一応目当てのホールへ。






やっぱ、ないよなぁ。。

獣王は満席。

無理矢理他の台狙うのもアレなんで、ちょっと行ってみました。





オークラ新中野店 

12/14 10:00より新規会員募集。
今朝メールが来てたのでせっかくだし行ってみました。

新中野駅降りてすぐ。

11:50着。

…と、予想以上の並びが店の外まで。。

こんなに並んでるんじゃもう券余ってないかもなあ…なんて思いながらも列に加わる。
























ンモーゥ。

牛歩。


恐るべし牛歩。


いったい店内では何が行われているのかと思うくらい遅い。

しかも日陰に入っているのでとてつもなく寒い。

それを察してか店員さん、ホッカイロ配りには余念がない。頂いておこう。


聞けば石川県から出てきた店らしい。

なるほど、東京の集客力を侮っていたのか、恐らく店内ではてんやわんやなのだろうな。

いやー、それにしても寒い。。








…。









一時間経過…





…。


やっとのこと店内へ。。

店内はロゴカラーである真っ赤に塗られた壁。

スロットは2~3F階段、通路は狭い。というか、店内全体的に狭そう。奥は見えないようになってたけどそこまで広くはないと思う。

店員さんも一部は地元から来ているらしく、なかなかのなまりっぷり。ただ、その人と話してたお客さんもなまってた。謎。



カード発行を済ませ、整理券をもらう流れ。

なんのことはない、意外と余ってたw



↑オープン日程

この5日間の中から1日だけ、スロットorパチンコの入場順番券をもらえる。

24日、25日の開店時間に独男に対する悪意が見られる。





↑店内配置図(パチスロ)

一際目を引く3Fのテイルズオブデスティニーのカーブ島。いったい何台入れてるんだろう。






↑粗品

例に漏れずボックスティッシュ貰えます。しかも3個も。
左は別店舗の粗品。今月はオープン店多いので、ティッシュに困ってる方はぜひ各店舗を回りましょう。







…と、いうことで。






12/21
オークラ新中野店
参戦!


オークラ新中野店様、

よろしくお願いいたします。





帰宅後のとるに足らないハイエナ稼働↓


AKB、慶次、ペルソナ、鬼武者、鬼浜、海物語…

これだけ打ってプラスは慶次のみ。。



12/13 総収支:-18K 




いや、ホントヤバイな12月。。




Android携帯からの投稿