新たな歴史の幕開け~交響詩編エウレカセブン2~ | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

最近ひとり鍋にハマッております。オドロキです(´・ω・`)




パチスロ交響詩編エウレカセブン
2009年サミーより発売。5号機史上最高傑作とも称される名機。

例に漏れず、オドロキ的にもNo.1機種で間違いない。ゲーム性はもちろん、サウンド、リール配列、ストーリー性、まさに秀逸。

パチスロやるまでは『エウレカセブン?なんじゃそりゃ?』な自分でしたが、打ち込むに連れドンドンのめり込み、アニメも全て観るまでに至りました。



そして、今秋サミーより満を持して発売!!
コーラリアンモードが再びホールを席巻するのか!?





パチスロ交響詩編エウレカセブン2


もう、ホントに待ってたよ。あみんもビックリなくらい待ってたよ。はやくsakuraを聴かせておくれ、はやく太陽の真ん中へを聴かせておくれ。

ホントにホントに待ちわびたホール導入、そして、導入より約3週間。ここまでの戦績を振り返ってみた。






11/6(導入2日目)
初日抽選漏れで座れず、2日目にして初打ち。
初打ちにしてバレエメカニック、モーニング・グローリーを引っ張ってくるという離れ業を披露!さらにはコーラリアンモード、エアリアルラッシュ、エアリアルバーストまで体験する破天荒っぷり!しかし、ATを思ったように伸ばせず。その後、天井直前シングルボーナスなどもあり、結果大敗。
収支:-31K

11/11
用事を済ませ夕方ホールへ、空いている一台に着席。初当たりまでに投資がかなり嵩むが、コーラリアンモード中に中段チェリーを引くなど、初の一撃1000枚overを記録!…するも、最終的にはかなり飲まれ、結果大敗。
収支:-24K

11/12
朝イチ地元のホールにて軽く火傷。
午後から時差オープン店にて大火傷。
収支:-41K

11/13
あまりにも勝てないので天井狙いを敢行。
またもや天井直前のシングルボーナスにて撃沈。
収支:-7K

11/15
朝イチ狙ってみるも挙動が今まで同様おもわしくないため、大火傷する前に撤退。さすがに学習し始める。
収支:-3.5K

11/17
前日にバジリスクで快勝して得た軍資金を手に朝イチ設定狙い。もうなんか回すのが辛い。
収支:-20K

11/19
上野インペリアルにて↓
上野インペ3days~2日目、インペに活気は戻るのか!?~
もはや、何を血迷ったかバラエティーに一台ある旧エウレカに手を出す。負けるに決まってる。
収支:-12K

11/20
上野インペリアルにて↓
上野インペ3days~3日目、最後の勝負は話題のアレ!!~
朝イチ確定台狙いで座るも当然の如く外す。
収支:-10K

11/23
もはや何も言うまい。
収支:-23K

























(´・ω・`)…。




ちょっと改めてまとめてみたら、自分でも若干引いてしまったw



総収支:-171.5K
                              ※うち旧エウレカ-12K





マズい…コレはマズい。。


こんだけ単体の機種で負けてるの初めてかも。。



…と。いうことで。













もうなりふり構っていられない!!

エウレカの借りはエウレカで返す!!

エウレカセブン負債回収計画始動!!


~第1話~
ザ・ビギニング

11/24
都内某所にて。

こんなブログ書き始めたのも、本日新たな歴史の扉を開いたから…。



投資4K



チャンス目より白シングル



ボーナス中に…










赤7降臨!!










そして…












!!!(;・∀・)











ココ!
ココが間違いなく勝負の分かれ目!
今日の大一番!


アネモネー!

アネモネー!

目を覚ませ、アネモネ!

新たな扉を開くんだぁー!

































キターー(°∀°)ーー!

ついに、ついに訪れた大チャンス!!

あとは生かすも殺すも己の拳次第!!








the END 出・撃!!




AERIAL RUSH!

Hyper BIG!

スピアヘッドストック!

AERIAL RUSH!

AERIAL RUSH!

ニルヴァーシュ!
          (え、もう終わり?)
AERIAL RUSH!

AERIAL RUSH!

スピアヘッドストックから+100G!

BIG BONUS!

AERIAL RUSH!


























一撃1500ちょい
                           獲得!


















やっぱ厳しい     な、コレ。。


エウレカ収支
投資4K→1192枚回収(ちょっと飲まれた。) 

エウレカセブン2
導入より20日、苦節8連敗から、無事(?)初勝利



エウレカ2総収支:-152K



…黒字になるまで頑張ります。。(  ;∀;)



Android携帯からの投稿