久々更新します的な件 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

おひさちぶりーふ。オドロキです(´・ω・`)

最近も稼働続けておりましたが、特筆すべきこともなくシコシコしておりました。

一応収支的にはいい感じでぷらっておるのです。まあほぼアキバ様のおかげです。
あの台ほんとに神だわ!!

先日の一枚↓




この日は強チェから+300、あとボナ後の上乗せで+300とか出ました、鬼引き万歳ww

ボーナスに恵まれず3000枚程度の出玉でしたが…、十分でしょう!!



ちなみに本日は収支-19K

主犯はこの方↓




ゾロ目の日ということで、ちょい熱の近場のお店で新台勝負。




カニ?




サル?




ヘビ?




ネコ?








ニャー!!





トリアエズ、セカイカンガマッタクワカリマセーン。。。

たぶんだけどおんにゃのこたちが妖怪に取り付かれてて主人公のアララギくんがそれを救う的な感じでしょうか?(´・ω・`)


まあ、それはいいとして。

最近のAT機の中ではかなりマイルドタイプな印象でした。

が、普通に天井直行もありましたw

●天井999G 
●AT確定+倍々チャンス

まあ無難にいけば300枚くらいは出ますw
あんま恩恵は強くないですね。
まあ700Gくらいからがラインでしょうか。


ちなみにその他新台も天井性能感じてきましたが↓

ペルソナ4
●天井1537G(1025G以降はRUSH確定)
●ハマるほど特典あり(らしい)

1台700G程度から打ちましたが4Kほどで当たり、RUSH入らず。

1025G以降RUSH確定なんで早めの700Gくらいから狙ってもいいのかなー、RUSH性能は高そうなので。

ウルトラマン
●天井1200G(1000G以降はRUSH確定)

これも1台666Gのやつを拾ったら、たぶんテレポートでG数加算されてたみたいで液晶のG数がなんと1100G!!レインボーになってましたw

んでもちろんボナ後にRUSH当選なのですが、このRUSHが50GのST的なイメージ。

そしてそのRUSH中に最低一回はウルトラボーナスがついてくるため、少くとも150G~200GのARTは確保できます。

連チャン性能も高いため、この台の天井狙いはかなりウマし!!かと思いました。

ただ1000G越える振り分けがどの程度なのか?
結局1000G越えないとRUSH確定でないんで攻めどころは慎重になってしまうかも。。


と、こんな感じで新台も触っております。

それにしても最近の新台はパッとしない!
ホールも客の引きを感じてか、早めに機械代回収してるんだろーなー。
ま、11月にビッグタイトル2発控えてるんで、その辺も視野にいれてってところでしょうか?

とりあえずエウレカはこけませんよーに(´・ω・`)



Android携帯からの投稿