久々更新ばれんちん。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

えー、久々登場オドロキです(´・ω・`)

最近の収支は一進一退、これといってホットなニュースがなかったので更新滞っておりました。まあ、平たく言えばメンドーだっただけですがww

で、最近打ってる機種の戦評↓

①AKB48
やっぱこれメインになってます。もはやゾーン狙いだけしてればかなり勝てるんじゃないかって。
設定狙いも視野にいれつつ立ち回ってます。ただ基本的に偶数打ってるときが多いんでART中の伸びが足らず、しょぼしょぼした展開が多いのが難点なり。

②北斗転生
正直天井狙いはかなりビビりながらなので自分としては1000以上くらいは欲しいです。900くらいから狙っても結局15K-18Kくらい軽くいかれるので…(たいてい天破一回とかで1400台まで連れてかれる。。)
それより履歴見た感じから初当たり早めの台をゾーンの保険かけながら打ってる感じです。

③カイジ
だらだらした展開からパワーのないARTに入って100枚から200枚くらい出ます。天国ループはあまり強くないので300くらいハマります。これがループします。たまに大ハマりくらいます。100枚から200枚くらい出ます。死亡遊戯。。
もう二度と打ちません。

④RAVE 
弱スイカからの発展がなんか熱そうなことが多かったです。でも弱スイカなんでまあ当たりません。ボーナスは重め、チャンスゾーンからARTはちょいちょい入ります。
なんかわかんないけどとりあえずもう打たないでしょうww

⑤(笑)セールスマン
あんまり打ってないですが、先週入った新台の中ではこれが一番ましかもw
とにかく変な台乱発やめてけれ。。


そらはそうと来週の新台でDMC出ますね。これには密かに期待↑↑
なんといってもバイオのエンターライズ産!!あとコンテンツも好みの感じ。前作も好きだったので♪

ただ、バイオって個人的にかなりキツかったのでその辺は受け継いでほしくないところ。。ただ、演出とかリールアクション、プチフリとかの造りが秀逸過ぎるから手に負えない。

体が勝手に打っちゃうンダヨ(  ;∀;)


とりあえず明日は台風の中、朝から並んで勝負してきますww

ツキイチキュウイベ(´・ω・`)



Android携帯からの投稿